てぃーだブログ › 【ものまね屋♪しじみんちゅ】のパックリ通信☆ › ★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★

2011年04月24日

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★



先日の4月20日(水)、国際通りは【沖縄プロレス・デルフィンアリーナ】にて、弊店【ものまね屋しじみんちゅ】の3周年感謝祭がパックリ貝催されました~

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★




オープニングに相応しい【アゲアゲ♂EVERY☆騎士】by影武者X+OZMAX ayami+仲本工事中+私を皮切りに、フジテレビ【ものまね紅白歌合戦】レギュラーの【影武者X】オンステージ

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★



そして、【アントニオ小猪木】オンステージ

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★



続いて【アントキの猪木】オンステージ

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★






そして、前代未聞の【アントニオ小猪木】+【アントキの猪木】沖縄プロレス【グルクンダイバー】+【めんそ~れ親父】選手による怒涛のタッグマッチ

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★



そしてそして、大トリは私の大好きな【神奈月】くんオンステージ

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★

武藤敬司さんの物真似で登場し、数々の物真似で会場は大盛り上がり&大爆笑の渦



OTV【ひーぷー☆ホップ】のカメラクルーにも来て頂き、最後はレポーターの【こきざみインディアン】の【さーねー】くんも加わり、集合写真

『ハイッ、ポーズ

★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★



御来場下さった皆さん、御協賛下さった各企業の皆さん、盛り上げて下さった芸人仲間の皆さん、ありがとうございました~



これからも、物真似親善大使として、4周年、5周年と迎えられる様に地域密着で『ゆいまーる』『いちゃりばちょーでー』をモットーに頑張って行きたい所存ですので、引き続きお力添え宜しくお願い致します



★しじみんちゅ3周年感謝祭in沖縄プロレス★





Posted by しじみんちゅ at 19:58│Comments(1)
この記事へのコメント
サラボのブログにもコメントありがとうございます(^^)

3周年イベント♪最高でした

久々に大爆笑したら、元気もでますね

お店にも遊びにいきまぁ~す

ありがとうございました
Posted by サラダボウルサラダボウル at 2011年04月25日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。