てぃーだブログ › 【ものまね屋♪しじみんちゅ】のパックリ通信☆ › 飲食店 › ものまね屋♪しじみんちゅ

2008年11月01日

ものまね屋♪しじみんちゅ


ものまね屋♪しじみんちゅ

久茂地ガーデンビルの2Fに私の棲家【しじみんちゅ】はあります。
結構、分かり易そうで分かり難い場所...

迷子になる方もいらっしゃるので、お電話を下されば分かり易く説明してます!





フライヤーがコレ↓

ものまね屋♪しじみんちゅ


裏面はこんな↓

ものまね屋♪しじみんちゅ

地図も記載してあります!






そして私の名刺がコレ↓

ものまね屋♪しじみんちゅ


これが裏面↓

ものまね屋♪しじみんちゅ




看板同様、【究極!!変態仮面】でお馴染みの漫画家さん【あんど慶周】さんが描いてくれました!
ものまね屋♪しじみんちゅ













店内には大型プロジェクターやモニターも設置。
普段は過去出演したTV映像を流しています♪



そして、毎月行われるイベントDAYには、東京を拠点に活躍中の芸人仲間を呼んでのスペシャルショータイム♪
ショーを見て、ゆんたくして、飲み放題でツマミも付いて¥5000は安いっ!!



ものまね屋♪しじみんちゅ

ものまね屋♪しじみんちゅ

ものまね屋♪しじみんちゅ

ものまね屋♪しじみんちゅ





通常時でも、ショーチャージ無料・カラオケ無料!
尚、テーブルチャージ¥1000とオーダー分は頂いておりますので、
だいたいお一人様¥3000~とリーズナブルです。



時々、プライベートで来沖した大物芸能人も御来店!
運が良かったら友達にだってなれちゃいます。

モットーは【いちゃりばちょ~で~】



是非、まだ沖縄に引っ越してきて1年目の私とも友達になってくださいね!



これからの時期、忘年会・新年会での貸切パーティーや、
模合パックなどにお使いくださいませ。



昨夜&今夜は、私が沖縄に引っ越して来て満1年。
お祝い一気させたい方、お待ちしております!(笑)


ものまね屋♪しじみんちゅ

ものまね屋♪しじみんちゅ

ものまね屋♪しじみんちゅ

ものまね屋♪しじみんちゅ




同じカテゴリー(飲食店)の記事
9月のイベント♪
9月のイベント♪(2016-09-24 14:32)

しじみ誕生貝♪
しじみ誕生貝♪(2016-05-25 16:53)

8周年感謝祭♪
8周年感謝祭♪(2016-02-10 20:30)

3月のイベントday♪
3月のイベントday♪(2015-03-10 17:30)

2月のイベント♪
2月のイベント♪(2015-01-27 17:00)


Posted by しじみんちゅ at 20:42│Comments(1)飲食店
この記事へのコメント
オープンから一緒にやらせて頂いている
モノマネ屋なのにモノマネが出来ない俺…(´・ω・`)

ですがやっと
じじみさんの右腕となる新しいスタッフが
TVでお馴染み
世代を越えて皆が知ってるあの方のソックリさんが仲間に

誰のソックリさんなのか

どんなショーをするのか

気になる方はオー人事…じゃなかった

しじみんちゅまでご来店お待ちしてます
Posted by エコ(・∀・) at 2008年11月14日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。